FC2ブログ
完全なる自己満ブログ

機巧少女は傷つかない



kikousyoujo1.jpg





超簡単に説明すると人形使いのバトルモノです





これもアリアと同じように主人公つえー な感じです





そして周りに可愛い女の子たちがいることも同じです





まあMFな時点でお察しかな?w





来期?あたりにアニメ化するらしいです




ラノベアニメ化は基本的にあれなので期待はしてませんが...





これも11巻まで出てます





話の流れ的にはまだまだ続きそうかなーと





将来性はあるかもしれません





挿絵は俺修羅と同じ方なので、なんか白いですねw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ゲーム紹介ばかりでは芸がないのでたまにはラノベも紹介してみようと思います




緋弾のアリアです


アリア









ラノベはアニメよりもちょっとでも面白いです





そして何といってもキャラが可愛いです





ちょっと頭のおかしい娘は多いけれど気にしないで





魅力的?なキャラがたくさんです










最新14巻まで出てます
